てぃーだブログ › 南島釣行録 › 釣行記 › ごぶさた タマン

2009年07月26日

ごぶさた タマン

先週日曜日の釣行です。

ボートを移したばかりの宜野湾マリーナから出航しました。

ごぶさた タマン

お約束のクチナジまずはワイルド隊員ととっちん隊員にヒット!

ごぶさた タマン

大きなアタリに何かと思えばゴマモンガラ。

歯が恐ろしいです。 これって喰ったら美味いのかな??

ごぶさた タマン

やった! ワイルド隊員のタマン54cmGOOD

側で見ていると余りにも余裕で浮かせてきたので、クチナジかと思いました。

船内で約一月ぶり! 嬉しかった。。

しかし!! 俺にアタリがない!

と思ったら、移動先でいい感じのヒット!

ごぶさた タマン

ナガジューミーバイでした。


ごぶさた タマン

釣果 こんな感じでした。




同じカテゴリー(釣行記)の記事
タカバーミーバイ
タカバーミーバイ(2010-09-09 23:47)

気が付いたら
気が付いたら(2010-08-23 22:39)

冬場用ポイント探索
冬場用ポイント探索(2009-09-25 18:36)

不調です。
不調です。(2009-07-31 22:24)

マリーナへ
マリーナへ(2009-07-24 22:39)

何処行った?
何処行った?(2009-07-09 21:34)


Posted by yoppy at 20:00│Comments(5)釣行記
この記事へのコメント
お~タマンも釣れて良いですね!
最近タマンの顔を拝んでいないのでとても羨ましいっす~
火曜に出撃予定なんですが、釣れるかなぁ?
Posted by それがし at 2009年07月26日 20:52
ナガジューミーバイのお味は、どうでしたか?
こんどは、とっちんの分までよろしくでーす。
Posted by とっちんとっちん at 2009年07月26日 21:22
それがしさん

はい、久し振りのタマンで良かったです。。
それがしさんも釣れるといいですね。健闘期待してます。
よければ、アップして下さいね。

とっちん

ナガジュー大事にし過ぎてまだ食べてないよー。
生のナガジュー見てつまみにしてる。
そろそろヤバイかな?
Posted by yoppyyoppy at 2009年07月27日 00:27
ワイルドさんから
教えてもらったんですが。

久米島の「はての浜」に
詳しいそううですね。

9月の沖縄の初日、
5日~6日。

友人が久米島に行くので、
合流して、
一泊してこようと思っているんですが、

情報、お待ちしています。
Posted by ケッチャン at 2009年07月30日 19:21
ケッチャンさん

詳しい程ではないですが、知りたい情報があれば地元の人に連絡して調べますよー。
何を聞いておきますか?
Posted by yoppyyoppy at 2009年07月31日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。