てぃーだブログ › 南島釣行録 › 釣行記 › 不調です。

2009年07月31日

不調です。

7月29日に前から約束していた小橋川親子とワイルドの4人で釣行。

空気が澄みきって慶良間がはっきり見えるー!

波も穏やか過ぎる位。 水の透明度も最高。

こんな日は良かった例がない。

不調です。

ファーストヒット! 小橋川さん。 イシミーバイゲット

次にワイルドにクチナジ。 うんうん、皆頑張ってるねぇ。

次に俺。あれっ。。 あたらん。

自分だけ釣れない。

そしてワイルドが次々釣り上げるなか、他三人は小型ミーバイ類のみ。。

二時間経過後ようやくキロサイズのクチナジがヒット!

良かった! クチナジノーヒットで帰ることになるかと思いました。

その後、やっとこさ二匹を追加して帰港。

不調です。

クチナジ11匹中8匹がワイルドの釣果。

まぁこんな日もあるさーねー。



同じカテゴリー(釣行記)の記事
タカバーミーバイ
タカバーミーバイ(2010-09-09 23:47)

気が付いたら
気が付いたら(2010-08-23 22:39)

冬場用ポイント探索
冬場用ポイント探索(2009-09-25 18:36)

ごぶさた タマン
ごぶさた タマン(2009-07-26 20:00)

マリーナへ
マリーナへ(2009-07-24 22:39)

何処行った?
何処行った?(2009-07-09 21:34)


Posted by yoppy at 22:24│Comments(3)釣行記
この記事へのコメント
まあ、こんな日もありますヨ。。。
とっちんの接待釣りが
どれだけ、効果的なのがわかりましたか?

次回、一緒にいった釣果と比べて下さいな。
Posted by とっちん at 2009年07月31日 22:31
とっちん様様

いつも魚を集めてくれてありがとう。

しばらく謙虚な姿勢でとっちんさんに接していく所存です。
Posted by yoppyyoppy at 2009年07月31日 22:58
はての浜なんですが、

渡し舟をやっているところが
いろいろ
あるみたいなんですが、

評判というか・・・。

パラソルとかオプションがあって、
ここならOKというところが
知りたいです。

よろしくお願いします。
Posted by ケッチャン at 2009年08月01日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。